Saturday, May 28, 2011

最近・・

英語のブログ多かったね↓

ちょっと気分転換




もともとVintageが好きな私なんですが・・

最近また気になっちゃって♪


特にニットやレース物◎


Anthropologieもいいんだけど・・・ 






なんだか似たようなのばっかでちょっと飽きてきた 笑


そこで色々チェックしてみたの★

まずはUrban Outfitters♪








UOはAnthroよりは質が落ちるけど・・
デザインはもうちょっと若い子向けで可愛いのたくさん


今度はVintage Shop♪










やっぱ70’s、80’s物には目がないよぉ~~

Mixiのお友達のコーデ・・いっぱい勉強になるんだけど・・
欲しいものがたくさん増えて困る 笑





そして一番のお気に入りがコレッ!!!

Vintage-likeなお店のRuche♪





他にもたくさん可愛いのあったけど


コレが一番探してるわんぴに近かったの~

No comments:

Post a Comment