Tuesday, May 3, 2011

Gymboree♪

今日は久しぶりに日本語でブログ☆

舞里のお洋服・・GymboreeでGetしました♪

7月24日にお誕生日を迎えると3歳になるんだけど・・

今2Tがぴったりもしくは小さめなので新しい服はみんな3T

でも、今日はサイズ3 で可愛いのたくさん発見!!

3Tと3の違いって何?? と以前聞いたら 4Tの後のサイズが3で・・とかって前に聞いたんだけど・・

今日の店員さんは 正しい答えを教えてくれました!!

3Tは下半身が大きめ。ようするに・・オムツをしてる3歳児

3は下半身が細め。オムツ外れてる3歳児!!!


なるほど~~~っ でした!!

舞里は細めだし、ウンチも100%オマルでできるし、これからはサイズ3で!!

今日のGet品







 最後の3点が3Tなのわかるかな?? 

なんかサイズ3の服って大人っぽいよね☆
ママとリンクしてコーデ出来そう~~♪♪

No comments:

Post a Comment